Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Flower / Black Pearl

The Flower

タイトル:The Flower
サークル:Black Pearl

頒布日不明

オリジナルシングル

全2tr

Vo…2tr



■感想

この作品を同人といっていいのか分からないですが、
一応Vo.のAbeckyさんが他サークルの作品に参加してますし、
入手したのが同人ライブ(だったような)なので
勝手に良しとします。
というか普通にバンドですよね。

=====

tr-1「The Flower」

激重のリフから始まる
ド直球のデスラッシュです。
重く激しく疾走。実に良い。
自然と身体が動きます。

金属感のあるヘヴィでエッジの効いたサウンドで、
ただ激しいだけでなく、
時折見せるメロディックさが堪らないです。

G.はツインなのですが、
それぞれかなり音色が違い、
ハッキリ聴き取れる上に聴きやすいです。

中盤のG.ソロもなかなかにテクニカルですし、
終盤にはユニゾンも聴けたりします。

Dr.は多少聴こえづらい箇所があるものの、
非常にヌケの良いスネアの音がカッコイイです。

限界ギリギリに聴こえる
Abeckyさんのデスボイスはやはりカッコイイ。
正直うらやましいです(何

tr-2「Vanish」

ド派手なDr.のフィルから入る
とにかく激しいデスラッシュ。

エッジの効いた歯切れの良い重いリフは純粋にカッコイイです。
G.ソロではスウィープなんかも聴けたりします。
テクニカルですねぇ。

リズムチェンジなどのメリハリが効いていて、
疾走感を余計に煽り立てます。

=====

ああ、もう!カッコイイ!!
やっぱりこういう金属感のあるヘヴィなサウンドは大好きです。
デスラッシュが聴けるならオススメの一枚。
もっと聴きたい!!

| 同人音楽 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/669-bd6c75d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

