Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Routine / ROOT13

Flora

タイトル:The Routine
サークル:ROOT13

2010/12/31頒布

オリジナルシングル

全2tr



■感想

ジャケットすらない!
なんて潔いんだろう…。

=====

tr-1「System of Steel」

0:46と短いイントロtr。
ドラムンベースに近い、テクノといったところでしょうか。

当然なのですが音数が少なく、
決して派手ではないです。
それでももう少し低音の音圧は欲しかったです。

メロらしいメロは一切無し。
まぁ、当たり前ですね。
ベースラインは某X-DAY(知ってる人居ますかね?)の
タイトルtrを彷彿とさせるもので、
懐かしく感じました。

イントロtrなので短いのは当たり前なのですが、
それでももう少し長くても良かったかと。
純粋にカッコイイと思えるのに、
これからかな?というトコで終わってしまうのは
非常に残念です。

tr-2「POSSESSION R13-remix」

ノリの良いミドルテンポのテクノ。
こちらもあまり派手ではないですね。

ノリは良いのに音数が少なく、
展開も盛り上がりに欠けるものなのが勿体無いです。

少し懐かしい感じもするメインのシンセが、
なんとなくなのですが、五鍵BMにありそうな曲に感じました。

尺は2:20なのですが、
やはりちょっと物足りなく感じました。
同じ展開…とは言いませんが、
もっと長い方が良かったです。

=====

2trで約3分と短いのが残念ですが、
tr-1「System of Steel」でX-DAYを感じられたので良かったです(何

比較的ノリは良いので、
もっと他の作品を聴いてみたいです。

| 同人音楽 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/677-2e59ffe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

