Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2009春でGET!] Cal+pish ver.2009 / 東海大学コンピューターアート研究会 DTM班

Cal+pish ver.2009

作品名:Cal+pish ver.2009
サークル:東海大学コンピューターアート研究会 DTM班「かるしゅーみゅ」

2009.5/5頒布

全18曲収録
1曲ボカロ曲
他全てインスト



■感想
誤植発見!!
ライナーにtr-11が抜けてる。
というか、ずれてる。
まぁこの際どうでもいいですけど。

tr-2「run to you」のみボカロ曲。
巡音ルカを使用していますが、まだまだ調教足らずって感じです。
サビのメロはとてもいい感じです。
が。他の部分が…。
いかにもって感じなんで、もちっとメリハリを付けるといいかな?

なんとなくなんですが、ゲ-ムのBGMっぽい曲が多いです。
全体的に突貫で造ったのか、薄いです。

個人的には、
tr-1「Aster (mix ver)」、tr-6「蜆 -revival-」、tr-19「Vanguard」
が頭ひとつ出ている感じですか。

あとは…うん…まぁ。

つか、CD-Rのレ-ベルにシ-ト貼りってコスト的にどうなのよ?
しかも透けてるし。Th○t's使ってるのバレバレなんだぜ。
ま、どうでもいいことなんですが。

| 同人音楽 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/69-7a169c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

