Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひふみよライブ行ってきた

チケっと和紙なんだぜ!!

ということで、久々の更新です。
最近本当に忙しくて(そうでもない)ロクに更新できてないですね。
もうちょっとの辛抱です。

さて、タイトルの通り行ってきましたよ、ひふみよライブ。
会場は恵比寿です。ガーデンプレイスです(違
そこからかなり近い会場なのですが。
やはりオシャレな街並みで、
自分が歩いてるとかなりの違和感でしたね。

箱はそこそこの広さなのですが、
着席ライブなので、人数の割には思いのほか狭かったです。
こうなる事は予想していたので、いつも通りに中央最後方で観てました。

ステージ中央には大きなグランドピアノが鎮座していて、
黒い燕尾服を纏ってピアノを弾く、
ししまい3号ことダグさんはカッコ良かった…!!

インストパートとVoパートの二部構成で大きなトラブルもなく、
ステージも客席も終始和やかでリラックスした雰囲気でした。
バンドも仲が良いのが雰囲気で伝わりましたし、
なにより演奏力が高いのはもちろんなのですが、
まとまりがあって、聴いていて安心・リラックスできました。
セトリは後日ししまいブラザーズのHPで公開されるということなので、
そちらを待ちましょう。

切り替え時に休憩を挟んだり、
日本酒コーナー(!?)では黒岩さん(君の美術館)が
ししまいにちなんだ銘柄の日本酒を振舞ったりしていました。
呑みすぎたりしなかったでしょうか?
単独ライブでこういうインターバルがあるのは本当に助かります。

細かい点はさておき、
総括とするならば、非常に良いライブでした。
ヘドバンする激しいライブも良いけど、
こういう、目を瞑って浸ることの出来るライブはやはり良いものです。
これだけのパフォーマンスをライブで魅せるサークルは少ないと思うので、
観に行って本当に良かったと感じました。

ししまいメンバーを含め、
バンドメンバー、そして参加された皆様、
良い時間をありがとうございました!!

次回はいつですか?←

| 雑記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/698-1f91f29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

