Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールネタでした。

結構間が開いてしまいましたね。

ということで、告知でした(過去形)。

とうとうやっちゃいました!
詳細はこちら(跡地)

MSM


というわけで、楽しんで頂けたでしょうか?
本当だと思われた方もいたようでw

とにかく今回の企画に協力していただいた皆様、
視聴・DLして頂いた皆様、
ありがとうございました!!


この作品を作るにあたっての裏話的なのは、
需要ありますかね・・・?

| 雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/699-80b94cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

