Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2012春 お疲れ様でしたっ!!

いやホント、参加された皆様お疲れ様でした!!
わざわざ挨拶に来ていただいた皆様ありがとうございます。


同好会のスペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございます!!
新刊は楽しんで頂けたでしょうか?
次回ももっといいモノを作りたいですね。
感想などあればお願いします。
委託に関しては準備中ですので、随時告知していきます。

-----

個人的には挨拶が不十分だったのが悔やまれます。
流石に色々と限界を感じているこの頃です。
今回挨拶できなかった方には申し訳ないです…あうあう。

前日にライブ行ってたので体力がもたなかったのと、
首が痛かったのがいかんですね。
これからはもっと身体を労わりましょうw
もう歳ですしね←

Resoneciaに立ち寄った時に、音冶さんが
「マブさんのライナーが掲載されている作品はどれですか?って、
何人か言って買っていったよ!!」って言われましたw
嬉しいけど恥ずかしいんでやめてください><
同様のことが過去にもあったっけな…。
そんな大層なことしてないのにね…。

-----

さてそんなこんなで戦利品報告です。
今回はカビりん(不完全菌類観察日誌)がお買い物を頑張ってくれました。マジ感謝。
あとで飯でも奢ります。

そにょ1

そにょ2

そにょ3

そにょ4

そにょ5

そにょ6

そにょ7

そにょ8

そにょ9

そにょ10

そにょ11

というわけで、計85枚でした。
オカシイナ…モットスクナイハズナノニ…。

さて、どんどん聴いていきましょう。
でも良い作品だとループして先に進まないんですよね…。
どうしたものか…。

とにかく、
M3に参加された皆様お疲れ様でした!!


あ、同人音楽同好会は5/5に東京ビッグサイトで行われる
コミティア100にも参加します!
スペースNoは「お-25a」です。
よろしくお願いします。

| 雑記 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
ふぉあぐら1stこのタイミングだったんですかwww

| Showki | 2012/05/02 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

お疲れ様でしたっ!!

CDを整理してたら1stが無かったのに気づいたものでwww

| muv | 2012/05/03 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/702-fcb5b110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

