Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア100お疲れ様でしたっ!!

いやー、色々と凄かったですね。
100回目ということで、通常開催時よりも拡大開催だったので、
参加サークルも一般参加者も多かったですね。
何より壁サークルが超大手が多かったのか、
人の列が物凄く、
一部では龍になっていたとか(ぇ
サークル入場待機列とか初めての体験でしたよ。
運営側の予想が甘かったんですかね…?

さて、そんなこんなで、
同人音楽同好会スペースにも大勢の方が遊びに来て頂き、
色んなお話が出来て、非常に楽しい時間を過ごせたと思います。
個人的に一部の方には不評でしたが(ぇ

同好会のスペースで配布していたペーパーも好評で、
13時過ぎには無くなっていましたね。
元々が無料なので、
もしかしたらHPの方で公開するかもですが、
その時はよろしくお願いします。

さて、戦利品ですね。
そんなに回らなかったのですが、こんな感じです。

ティア100戦利品 本/CD

あと小物とか。

モアイかわいいよモアイ

モアイかわいいよモアイ。

デザフェスもそうなのですが、
こういうグッズ系に物凄く惹かれます。
いつか自分でも出展してみたいなぁ…とか思ったり。

本当なら今日開催している文フリも行きたかったのですが、
GW中に都内遠征5回ってのは正直キツいので今回はパス。
カレー食べたかったなぁ(違

5月は来週のFNや例大祭もあるので、
うかうかしていられませんが、
ぼちぼち色々と動きたいとは思います。
じゃ無いとCDタワーがね…。

とにかくティア100に参加された皆様お疲れ様でしたっ!!

| 雑記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/706-931678c1

TRACKBACK

まとめtyaiました【コミティア100お疲れ様でしたっ!!】

いやー、色々と凄かったですね。100回目ということで、通常開催時よりも拡大開催だったので、参加サークルも一般参加者も多かったですね。何より壁サークルが超大手が多かったのか、人の列が物凄く、一部では龍になっていたとか(ぇサークル入場待機列とか初めての体験で?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 09:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT