Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにTシャツ作って渡したりしてた

もちろんM3でです。
というわけでこちら。



黒いの

黒と

青いの

青いの。

はい。
トリプルボーカルとガチレコーディングでウワサのサークル、
別名「おさかなぽんど」ことfishpondさんですね。

実にシンプルにフロントのみにしてみました。
それだけでもオシャレなのはロゴデザインが良いからでしょう。
襟後にマークとか入れたら良かったかも。

こうやって何枚もTシャツ作って(プリントして)きましたが、
やっぱりロゴものは映えますね。
もうちょっと製作枚数増えたらギャラリーページでも作ろうかしら。

みんなもっとTシャツ作ればいいよ!

いいよ♂Tシャツカッコ良かったなぁ…←

| 雑記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/707-6605bd18

TRACKBACK

まとめtyaiました【懲りずにTシャツ作って渡したりしてた】

もちろんM3でです。というわけでこちら。↓黒と青いの。はい。トリプルボーカルとガチレコーディングでウワサのサークル、別名「おさかなぽんど」ことfishpondさんですね。実にシンプルにフロントのみにしてみました。それだけでもオシャレなのはロゴデザインが良いからで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 09:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

