Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭9お疲れ様でしたー

フラワリの記事の前にこっちが先とか。
だって画像貼るだけだから楽なんですもの…。

そういえば例大祭の応援リンクとかやらなかったですね。
お願いだから時間を下さい(作れ

ともかく戦利品晒しでも
一部東方じゃないのも混じってますが、気にしない方向で。

グッズとか本とか。

グッズとか本とか。
妖夢より魔理沙が好きです(何

今回は

結構吟味して

少なめに

なりました。

CDの総数は43枚でした。
今回はメタル系が殆どです。
音系サークル全体の割合を考えたら少なく感じましたが。
そういえば会場で偶然会ったKさん(悶絶メタルのページ)も
10枚買ってないとか言ってましたね。
つまりはそういうことです。

今回はかなり抑えました。
気になってる作品は後日改めて店舗委託で揃えると思いますが。

相変わらずグッズ系が面白かったですね。
自分が作ってみたいと思ってたものを頒布しているサークルがあって、
ちょっと悔しい思い(?)をしましたが。
しかし、みんな良く思いつきますね。

それにしても今回改めて思ったのは、
40枚でもかなりの荷物になるということです。
重いったらありゃしないし、当然筋肉痛ですよ。
翌日にくるからまだまだイケますが←

次回の即売会系イベントは、
大手で並ぶ時間が勿体無いのもあるけど、
荷物になるのを考えて、
なるべく店舗委託とか通販で購入したいところ。
シャッターとか壁の列見てるとウンザリしますしねー。

そんな感じです。

例大祭に参加された皆様お疲れ様でしたっ!!

| 雑記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/708-ba367df3

TRACKBACK

まとめtyaiました【例大祭9お疲れ様でしたー】

フラワリの記事の前にこっちが先とか。だって画像貼るだけだから楽なんですもの…。そういえば例大祭の応援リンクとかやらなかったですね。お願いだから時間を下さい(作れともかく...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 23:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT