Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルパカーニバル2012行ってきた

アルパカーニバル2012行ってきた

ライブレポみたいなのばっかでホントすんません。

アルパカーニバル2012

というわけで行ってきました。
前日まで行こうかどうか悩んでたのですが、
(仕事の都合で土曜出勤になることがままある)
なんとか都合がつきそうだったので行く事にしました。
色々とありがとうございます(何

会場はリア充の街、渋谷。
OPEN 11:00と早いのですが、
然程暑くなかったのは幸いでした。
相変わらず電車の中は寒いのですが。
そそくさと中に入ると2階席の物販の前を通って1階フロアに下りるという仕様。
キャパは100入らないくらいですかね。
小さいハコながら音響はわりとしっかりしてました。
最初の数曲はPA側で苦労してたようで、
Voが小さかったり、Gが全然聞こえなかったりと、
バランスが取れてなかったようですが、
中盤には改善されてましたね。

案の定、見知った方々やフォロワーさん、友人がいてと、
知人率は高かったように思えます。
何人か挨拶できなかったのが悔しい…っ。

程なくしていると開演です。
今回もサポートはG:bbさん、B:Hisashiさん、Dr:もっちーさんという、
なんというtakrockers!!
なので安心して聞いていられるのは大きいですね。
バスドラのヘッドには「ALPACAARNIVL」の文字が!
よく作りましたね…。
ちなみに父さんはBアンプの裏でポチポチやってました←

中盤ではコンポーザーの水夏えるさんも登場しての、
ちょっとしたトークタイムとかあったり。

セトリとか知らん!←
社ちry…「蒼穹リアライズ」とアリボー2収録の「TYPE OF ZERO!」、
さらに、BALDRSKY DiveXの「DREAM WORLD」をやってくれるとか、
個人的には大満足の内容でした。

ECは2曲でした。
ラストでは芽衣子さんが涙ぐんでしまうというシーンもあったり。
ほろっとしてしまいましたね。

終演後はりりあんさんのいる物販でもそもそとグッズを購入。
あと挨拶してましたw

-----

そそくさと会場を後にして、
近所のファミレスで食事会(という名の愚痴大会)です。
3時間くらいいたでしょうか。

そのあとアニメイトでコミケカタログが発売しているのを確認して、
→買い物のいつものコースです。
そして夜には某Hさんと食事。
いやー、車と同人の良い話が沢山できましたw
またやりましょう!!←

さて、カタログも発売したので、
そろそろ夏コミの情報が出てくる頃ですか。
リスト作らないとですね(白目

| 雑記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/716-93e96f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT