Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でしたー!!

C82お疲れ様でしたー!!

というわけで、戦利品報告ですか。

C82 戦利品 そにょ1
ボイドラ/ゲーム

C82 戦利品 そにょ2
今回唯一のコスROM。
なんとワンピのバギー船長!!


C82 戦利品 そにょ3
オリジナル勢。特典/頂き物/無料配布含む。

C82 戦利品 そにょ4

C82 戦利品 そにょ5

C82 戦利品 そにょ7

C82 戦利品 そにょ6
東方アレンジ勢。

C82 戦利品 そにょ8
Tシャツ。

C82 戦利品 そにょ9
ライブチケット。

C82 戦利品 そにょ10
薄い本。

C82 戦利品 そにょ11

とまぁこんな感じです。

今回はかなり絞って、
委託先で買えるものはそっちで、
M3に参加するサークルはそっちでも、
ということでこの数です。
特に東方勢はそのあたりが多いですね。
(要するに資金不足)
体力的な問題もあるんですけどね(白目)

接待が終わって、そのまま寝ずに始発で出発というのは、
かなりの無理がありました。
お陰で翌日は爆睡で一日潰れました…。

次は秋M3ですね。
その前に、ライブが連戦で、
下手をしたら8連続とかで、
9月は毎週末ライブになりそうです…。
ちょっと体力付けようかしら…。
無理をしない程度にですね。

| 雑記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/718-93a7da8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

