Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊女さんがただただ歌をうたいたいだけLIVE 行って来た

折角だったので←


ハコはEggman tokyo eastです。
新しめなハコで、すごく綺麗でした。
神田から歩いて行きましたが、
休日の神田って人が居ないんですね。
すぐ隣は秋葉原なのに。

入り口にはティームからの花が。
おお、すげぇ。

ステージはちょっとだけ高くなっているのですが、
着席なのでそれだけで十分でした。
何かのイベントで使えそうですね。

ただ、フロア向きのSPの高音がちょっとキツかったです。
慣れるまでは結構痛かったです。
数曲したら直りましたけど。

HPでも掲載されてましたが、
着席ライブでオケという、
その場で選曲するという非常にゆる~いライブでした。
席数は50位ですかね。
空席はそれほど目立ちませんでした。

遊女さんは前半は浴衣、
後半はキャストオフ(!?)してのラフな服装で、
リラックスして歌っている印象でした。

また、着席なのでバラードが中心かと思いきや、
アッパーな曲も披露。
選曲もその場の気分なので、
同人/商業を問わずに、
尚且つカバーまで披露するという、
なかなか聴き応えのある内容でした。
WEB配信曲「I.C.S.C」や
「砂の城」が聴けたのには満足です。

以下セトリ(HPから拝借)

1.ユキミチ
Live×Evil side of prometheus
迷蝶 -set me free-
I.C.S.C
斯界の棺

--休憩--

砂の城(takrockers!!カバー)→「SUPERLITE」
ぶどうだったわ(葉山りくカバー)→「ぶどうだったわ」
欲望ジェネレイター
わからないから
ホウキボシのツミホロボシ
希望の季節へ… ~Eternal Desire~
白き獣
向日葵
キミノキ

疲れないライブって良いですね(何
またこういうのをやって欲しいですね。
できれば昔の曲とかカバー曲を中心にですねゲフンゲフン。

チケットかわいい

| 雑記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/726-2b25d2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

