Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vampiric rage / Laid-Back Style

Vampiric rage / Laid-Back Style
タイトル:Vampiric rage
サークル:Laid-Back Style

2011.12.30配布

東方メタルアレンジシングル

全1tr
Inst tr…1tr



■感想

C79の無料配布で頂きました(多分)。
何分記憶が曖昧なのでよく覚えていません←

=====

tr-1「Vampiric rage」

「亡き王女のためのセプテット」の全体的に荒々しさが目立つ、
2バスドコドコのスピードメタルチューンです。

メロは原曲重視で、すんなりと入っていける聴き易いアレンジになっています。
ただそれがかえってありきたりだと感じるかもしれません。

ヘヴィで適度に歪んだ、
ややありがちなリフとバッキングはなかなかのものです。
素直にカッコイイと言えます。

ただ残念なのはG.の音がバッキングもリードも篭って聴こえる為、
Dr.だけがやけにクリアに聴こえてしまい、音質の差が出てしまっていること。

G.ソロの部分ではバッキングの音量が大きくなったり、
時々チューニングが狂っているように聴こえる部分もあります。
このあたりも残念です。

=====

うーん。
リフがカッコイイだけに、
正直色々な意味で勿体無いと思いました。

更新がC79で止まっているのですが、
現在も活動しているのでしょうか?
出来れば他の曲も聴いてみたいですね。

今現在は無料配布だったということもあり、
Blogの方で公開しています。
こういったのは非常にありがたいです。

| 同人音楽 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/727-58fe6352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

