Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MyonMyonMyonMyonMyonMyon! / Shibayan Records

MyonMyonMyonMyonMyonMyon! / Shibayan Records
タイトル:MyonMyonMyonMyonMyonMyon!
サークル:Shibayan Records

2011/10/16頒布

東方アレンジシングル

全3tr
Vo.tr…1tr



■感想

タイトル(笑)
ということで、もはや定番になりつつある、
Shibayan Recordsさんのみょんアレンジですね。
気づいたのは、回数を重ねるごとにMyonが一つずつ増えてるんですね。

tr-1の「MyonMyonMyonMyonMyonMyon!」は
「ムソウマテリアライズ」に収録されているのと同じものですが、
tr-2はみょんみょんVer.で、メインボーカルがないVer、
tr-3は全くのinst.Ver.になってます。

=====

tr-1「MyonMyonMyonMyonMyonMyon!」

もはや説明はいらないでしょう。
「東方妖々夢~Ancient Temple」のテクノアレンジです。
Vo.は3Lさん。可愛らしい歌声にほっこりします。

どこか80年代を感じるアレンジで、
それほど派手でも、BPMも速くないので、
すんなり聴く事ができます。

かっこいいというより、
可愛いというのがしっくりくる曲です。

基本的にミニマルな作りになっているのもあって、
飽きが来ないようになっています。

-----

繰り返し聴いているとクセになるこの中毒性。
そして何もかもみょんづくしという、溢れる愛。

4ツ打ちじゃないこういうのってなんていうんでしょかね?
クラブアレンジってなんか変ですし…。

とりあえず虜になればいいと思います。

\みょん!/

| 同人音楽 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/740-23f1a5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

