Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BLACK LABEL E.P. / MIDICONDRIA

THE BLACK LABEL E.P. / MIDICONDRIA
タイトル:THE BLACK LABEL E.P.
サークル:MIDICONDRIA

2012/05/27配布

東方アレンジシングル

全2tr
inst.tr…2tr



■感想

無料配布だったので。
どうやらイベント限定っぽいので、
イベント会場に行った際には。

=====

tr-1「Perfect Assassination」

適度に重い、エッジの効いたギターリフのイントロから始まる、
「月時計」のスラッシーなメタルインストアレンジです。
特に後半に入ってからのリフは純粋にカッコイイです。

これは故意なのかどうなのか分かりませんが、
全体にわたってノイズが酷いです。
Drが加わってからは特に目立ちます。

パイプオルガン調のシンセがメインメロを奏でているので、
すんなりと聴くことはできました。

中盤のGソロでは、
以前の作品と同様にメロ進行が合っていないため、
違和感…というか聴いていて辛かったです。

これだけヘヴィでカッコイイ、スラッシーなリフが出せるのに、
残念な箇所が多く、
正直勿体無いと感じました。

tr-2「In a Room Full of Sharp Edges」

「メイドと血の懐中時計」のシューゲっぽい部分も見受けられる、
ドゥーミーなメタルインストアレンジです。

ホラーチックなシンセがメインメロを奏でているのですが、
やはりズレが出ていてしまい、
違和感を感じずにはいられませんでした。

こちらの曲もリフはカッコイイですし、
ギターサウンド的には問題ないのですが、
どうしても合っていない部分が目立ってしまいます。

-----

何度も書きますが、勿体無い。
ズレとノイズをしっかり修正すれば、
もっとしっかりしたモノになるかと思います。

この作品のギターサウンドは好きなんですよね…。

| 同人音楽 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/743-6b9bc27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

