Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【M3-2012秋】同人音楽.book -2012 Autumn-【新刊】



出ます!!


というわけで、M3-2012秋 同人音楽同好会
記念すべき10冊目、頒布します!

と、その前に。

より良い即売会にする為にも参加案内熟読しましょう。



以下内容コピペ



同人音楽.book -2012 Autumn-

同人音楽同好会10冊目となる
同人音楽に関するレビュー・エッセイ・評論本

記念すべき(?)10冊目となった今作は、
サークル設立時に考えていたことを思い出して、
「聴き手」を意識した本となっております。
聴くことが楽しいのは勿論のこと、
レビューを書くこと/読むこと、イベントに行くこと、
イベントのチェックリストを公開すること、
同人音楽を楽しむ方法はたくさんあります。
聴き手のしての同人音楽の楽しみ方が見つかれば嬉しいです。

・日時:2012年10月28日(日)
・イベント:M3-2012秋
・会場:東京流通センター(TRC)
・スペース:第一展示場 O-12b
・ページ数:全42ページ
・イベント価格:300円

Contents

・インタビュー:速水瞬次(D-STAGE
・エッセイ:椎名晴太
・オススメ10選:蒼天アリス、しょーき、マブ
・クロスレビュー
・座談会:レビュアー座談会(K、borozo、HazardLamp、マブ)

Guests

・表紙絵:キムラダイスケ
・インタビュー:速水瞬次
・執筆者:しょーき / 蒼天アリス / いわまひろゆき(快楽音楽堂) / 彼方 / 雨季カビ之介 / おり~ぶ
・座談会:K(悶絶メタルのページ) / borozo(雑巾雑記帳) / HazardLamp(HazardBlog
(敬称略)

Staff

椎名晴太 / マブ / みやわ



こんなかんじで~す。

表紙はキムラダイスケさん。
こんなおっぱいな表紙は描いていただいて…(////)
ボクはもう…ぼかぁもぉ!!

・・・

今まで音楽サークルさんを中心にインタビューを行ってきましたが、
今回は別の視点からという観点で、
D-STAGEの名物(?)社員の速水瞬次さんにお願いしました。
ショップ店員ならではのお話や、
普段気付かないようなお話、
ちょっとした裏話もあったりします。
音楽サークルさんにとっても面白い話もあるかも!?

エッセイは同好会メンバーの椎名君。
なんだかんだ言って、彼が一番書いてる気がする。

オススメ同人CD10選は今回もお世話になっている蒼天アリスさん、新進気鋭のメタラー(?)しょーき君(pine apple!)、そして速水さん、マブ←
あれ?俺書くの何回目だ?

恒例になってきたクロスレビューは4作品
参加メンバーは椎名君、マブ
そして、雨季カビ之介(不確定菌類観察日誌)、彼方(音の迷宮)、おり~ぶ、いわまひろゆき(快楽音楽堂)←!?!?
という豪華ゲスト陣。
カビ君と彼方様はもう準レギュラーですね(白目

そしてレビュアー座談会(!?)
K(悶絶メタルのページ)、borozo(雑巾雑記帳)、HazardLamp(HazardBlog)、マブ(Speeeeed!!)←
えー。どうしてこうなったんですかね?
俺がここに入っていていいハズがないのに…w

聴く事以外にあまり共通点が無い4人ですが、
面白い話ができたので、良しとしましょう。

今回の頒布価格は刊行10冊目記念として(?)¥300です。
お買い得ですよ奥さん。
同人音楽布教用にもう一冊どうですか?←



それから、売り切れていた既刊の在庫が復活しましたので、
全て持っていく予定です。
今回はシングルでスペースを取っているので、
もしかしたら表に出ていない可能性もあるので、
その際はお尋ね下さい。
詳しくは同好会のHPでどうぞ。

ああ、そうそう。
売り子の時間ですが、安定の開幕です。
今回のM3は11時開場なので、
11:00~12:30は売り子してます。
この時間なら確実にスペースにいると思います。

そのあとはテキトーに会場をウロついていますし、
ヒマになったらスペースに戻ると思います。
何かあればヒマな時間にどうぞ。



というわけで、
M3-2012秋 第一展示場 O-12b 同人音楽同好会でお待ちしております!!

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/748-8e3785a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT