Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3-2012秋 お疲れ様でしたっ!!

生憎の雨でしたね~。
これは誰かの呪いですか?

では、早速戦利品いってみましょー


M3-2012秋 戦利品そにょ1

M3-2012秋 戦利品そにょ2

M3-2012秋 戦利品そにょ3

M3-2012秋 戦利品そにょ4

M3-2012秋 戦利品そにょ5

M3-2012秋 戦利品そにょ6

M3-2012秋 戦利品そにょ7

M3-2012秋 戦利品そにょ8

はい。
こんな感じで無料配布やら頂き物やらで、
総計50枚ってとこです。

あと、Tシャツが2枚。

いいよ♂Tシャツ

黒い「いいよ♂」Tシャツ

6連敗Tシャツフロント

破壊力抜群の「メロブの委託が6連敗」Tシャツ

6連敗Tシャツ バック

さて、いつ着ようかな←

今回もかなり絞ったのですが、
やっぱり予算オーバーですね。
これが即売会の魔力ってやつか…!!(今更

12:30まで売り子してたので、
某菌類にファンネルとして活躍していただいたものの、
無理はさせられないので、
買い逃したものを自分で回収しに行ったら、
既に売り切れているサークルさんがいくつかあって、
しょんぼり。
ま、これも縁ってコトで。

その売り子時間の間にMintJamファン仲間がスペースに立ち寄ってもらって、
代わりにステッカーを買いに行ってもらったり。
ありがとうありがとう。

フリースペースは相変わらずのカオスっぷり。
音のぶつかり合いが激しくて、
スペース前すぐそばに行かないと、
演奏が聴こえないのはどうにかならないかなーとか思ったり。
なんとか区分できないものですかね…。
でも、ZIZZでワタナベカズヒロを生で見れたのは良かった!
そのあと1展に戻るときに友人に
「なんでマブさんこんなとこで歌ってんの!?って思ったw」って言われたのはないしょ。
しかも2,3人に言われたという…。

今回初めてお会いする方も多く、
「想像よりはチャラくないですね~」と言われてホッとしました。
ですよね?

15:30閉会後は荷造り~と思ってたら、
宅急便の受付は15:45までという鬼畜仕様。
せめて16時までにして欲しかった…。

で。

同人音楽同好会のスペースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました!!
新刊を楽しく読んでいただければ幸いです。
座談会の写真に俺が写っちゃってますね(今気づいた
なんにしても、本当にありがとうございます…。

そして翌日の筋肉痛との戦いが。

M3に参加されたみなさまお疲れ様でしたああああああ!!!!!!

| 雑記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/749-ed776b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT