Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

About

2016/01/03更新

このBlogの説明等々です。
初めての方はご一読をお願いします。

リンクフリーです。
URL:http://muv.blog72.fc2.com/
バナーはこちら↓持ち帰って使ってください。
muv_bnr
リンク報告は頂けると嬉しいです。

※同人感想に関する注意事項は一番下にあります。

STGとメタルと車と同人音楽をこよなく愛する武器好きコスプレイヤーだった人、マブです。
ただの中年です。
「Speeeeed!!」という個人サークル名でコスプレROMとか作っていましたが、
M3-2013秋ではとうとう個人サークルとして同人音楽の本を出しました。
詳細は「Works」を参照にして下さい。
各種製作物に関するご依頼もお受け致します。

以下簡単な自己紹介。

■名前:マブ

■性別:男

■誕生日:10/15

■好きな音楽:HR/HM全般

同人音楽は「同人音楽応援リンク」参照のこと。

■好きなゲーム:STG全般

「ライデンファイターズ」シリーズと「斑鳩」はバイブル。

黒猫のウィズやってます。

■好きな漫画家
麻宮騎亜、安西信行、山田玲司、田島昭宇、内藤泰弘、日本橋ヨヲコ、
ながいけん、萩原一至、シギサワカヤ etc

■他に好きなもの
車:AE86好き。

今は何故かSJ30ジムニーに乗ってます。

ハンドツール、シルバーアクセサリーなども。

■コス履歴(代表)
・グンジ / 咎狗の血
・ウルフウッド / TRIGUN
・九鬼耀鋼 / あやかしびと

■cure 
ID:27196
Cure

■COSTYPE 
ID:286
COSTYPE

■mixi
ID:23515080
mixi(ミクシィ)やってます!

■Twitter
アカウント:muv_Speeeeed
follow me

■last.fm
ID:muv_Speeeeed
last.fm"width="88"

■同人感想について。

同人音楽CD・同人誌等の感想書いてます。
(自分の整理の為の意味合いが強いです)

但し、個人的ストライクゾ-ンがかなり狭いので、参考にしない方が良いです。
あくまでも感想ということで、読まれる時は注意すると良いかもです。


ハッキリ言って、個人的な感想・意見が多大に含まれている為、
参考にしない方が良いと思われます。

あくまでも個人的な感想です。
なので、思ったこと・感じたことをほぼそのまま書いています。
もしかしたら気を悪くすることもあるかもしれませんが、
そこは「こう感じている人も居るんだな~」程度に留めて頂けると有難いです。

第三者目線で書くことが苦手なので、
レビューという表現は排除しました。


さらに作品の考察は苦手です。
あまり期待しないでください。

同人音楽については、メロディックなのが好みです。
あとは激しいのとか、ノリがいいのとか。
ジャンルで言えばHR/HM中心。
最近は民族系も好みです。
第一印象で購入することが多いです。
同人音楽応援リンクを参考にして頂けると好みが分かると思います。

以前書いた感想記事を改訂・更新することもあります。
やっぱり文章が稚拙だったり、後から…ってのも有り得ることなので。
自分の気分とか、その時々の趣味・嗜好でかなり変動することもあります。

苦情・感想等、いくらでも受け付けますので、
コメント欄にどぞー。

| About | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|´ω`)ノ

グンジのコスがいっちゃん好きだわ(´∀`)

プロフィールがマブらしくてニンマリ(笑)

| ゆうま | 2009/05/14 11:24 | URL |

サンクス!
俺も俺もw
つか、構図とかパクられてるくらい
意外に有名(?)だったり。

らしいかな?

| マブ | 2009/05/15 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/75-a3c69087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

