Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同人音楽同好会脱退のお知らせ

割とどうでもいいですかそうですか。

というわけで、M3-2012秋で新刊を読まれた方はお気づきかと思いますが、
先日のM3をもって、同人音楽同好会を脱退しました。


え?理由?
所謂音楽性の相違ってヤツです(違
そうだったらどれだけカッコイイことか!

細かな事は抜きにして、
簡単に言えば自分の管理が行き届いていないせいもあるのですが、
自分の時間が取れなくなってきたのが一番大きいです。
エロゲすら満足にプレイ出来てないので(そこなの?)
それと、同好会でやりたいことは殆どやりきったというのもあります。

決して喧嘩別れではないですよ?
何かあれば喜んで協力しますしー。

ゲストとして「オススメ同人CD10選」の参加を含めると、
6冊の刊行に関わりました。
新刊で10冊目なので、半分は関わっているということになります。

初めてではないにしても、同人らしい活動ことが出来たのは、
本当に良かったと感じています。
同好会の活動を通じて、
多くの方々やサークルに出会えましたし、
様々なことを勉強できたと思います。

ただ、脱退すると言っても、
同人音楽を聴かなくなるという訳でも、
Blogを辞めるという訳でもないので、
このBlogを読んで下さっているファン方々はご安心ください。
(そもそもファンなんているのか…?)
これを機に更新頻度を上げていく…いきたいな…。

最後に。

同人音楽.bookの読者の皆さん、
協力してくださったサークルの皆さん、
ゲストの方々、
そして同人音楽同好会のメンバー、
本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

| 雑記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/750-2d884131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT