Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘッドホン祭り行ってきた。

ヘッドホン祭り カタログ
折角だったので←

というのも、外出時に愛用しているDENONのDN-HP700のヘッドバンドがそろそろ痛んできたので、
新しいヘッドホンが欲しいなー。
折角だからハイエンドでも聴いてこようかなー。
他のも気になるなー。
ってな感じです。

毎年開催しているのですが、
毎年M3と被って行けてなかったのですが、
今年は二日間の開催ということで行かない手はないな!とか思ったり。
ええ、誘われただけですが←

カタログをもそもそと貰いつつ、
色々と試聴してきましたが。
次に買いたいモデルがありましたねー。
今年中に買いたいな…。
とか思ってネットで調べてたら、意外と安かった…。

会場でコレと言って買ったものは無いのですが、
色々とソソるものがいっぱいありましたねー。
ヘッドホンアンプ欲しいなぁ…。

そういえが萌音でしたっけ?
アニソン専用に開発されたってイヤホン。
試聴に行列ができてましたね…。

| 雑記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/751-f35d0fb7

TRACKBACK

まとめ【ヘッドホン祭り行って】

折角だったので←というのも、外出時に愛用しているDENONのDN-HP700のヘッドバンドがそろそろ痛んできたの

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 08:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT