Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定(?)とか

ティアズマガジンとか

週末に食あたりになって、
椎名君の出るDJイベントに行けずに二日間寝込んでましたよ、ええ。
冬とはいえ、食べ物には十分に気をつけましょう(何

さて、そんなことはさておき。

えっと、今後どうするの~?とかよく聞かれるのですが、
どうもしないです。
とりあえず欲しいものは山ほどあります。
まずは車からですね…。
エボでも買うかー(?

イベント等には行きますが、これといってやりたい事が無いのです。
というのは嘘で←

実は水面下で色々と動いてたりします。
日の目を見るかどうかは分かりませんがw
そこはかとなく期待していて下さい。
あ、やっぱり期待しないで下さい。

車いじりもそろそろ…とか思ってたら、
冬が到来してしまったので、暫くお預けかも。
早くメーター取り付けないと(ぇ

とりあえず直近だと、
コミティアには一般参加します。
あとは冬コミぐらいです。

もう少しで秋M3の新作が一周するので、
そろそろ感想のほうも再開したいところですね。
がっつり時間が取れればシングルばっかりじゃなくて、
アルバムも書きたいのですが、なかなかどーして。
そしてまた仕事が時間と体力と集中力を奪っていく…。

やっぱり安いDAPはダメですね。
安いのには安いなりの理由があるってことです。
どうでもいいですかそうですか。

ではノシ

| 雑記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/752-a97597b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

