Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーしてたスマホケースが出来たあああああ!!!

忙しさにかまけてぜんぜん更新してませんでした。
ついったにはいるのにね←

さて、いつも行っているアクセ屋でオーダーしていたスマホケースが出来上がりました!!

とりあえず見て欲しい。




でん!
スマホケース1

ででん!!
スマホケース2

どーん!!
スマホケース3

厨ニです本当にry

本来はあいぽん用(4S)なのですが、
他のスマホ用にオーダーした方がいると聞いて、
実機を見せてもらったのですが、
なんとかいけそうだったのでオーダーしました。

オーダーした当日に、運よく製作者の方にお会いできて、
詳細を伝える事ができたのは本当に良かったです。

で。

分かる人は多いと思いますが、
元ネタはクトゥルーですね。

スマホケース4
表紙(?)にはネクロノミコンの文字が。

スマホケース12
歪な逆五亡星がまた可愛いw
使いやすさを考えての右開き。
通常の本と違っているのが魔道書っぽくて良い!

スマホケース5
裏表紙(?)にはお店のロゴと、「CALL OF CTHULHU」の文字が!

この「CALL OF CTHULHU」は、オーダー時には指定してなかったのですが、
製作者の方が調べてわざわざ入れたそうです。
これには本当に驚いて、嬉しさのあまりに呆然としました。
粋な計らいってヤツですかね?

スマホケース6
そんで開くとこんな感じ。
ハードケースが内側にくっついてます。

スマホケース7
分かり辛いので、スマホ装着。

スマホケース9
ワンタッチで取り外しできるハードケースなので、
急な電話でも大丈夫です。

スマホケース8
左側はカードケースになってます。
メモ帳を挟めるようになっていて、
中央の綴じている部分にはペンを収納できる様になっています。

あ、そうそう。
自分の使っているスマホはauの「IS11T」という、
フルキー搭載モデルなのですが、
ちゃんと使えるようになってます。

スマホケース10
カードケースの部分が邪魔かと思ったら案外そうでもない。

スマホケース11
可動範囲が大きいので、こんなこともできます。

スマホケース13
ちなみに厚みはこんなもん。

丁装は触った感じだと豚皮だと思われるのですが、
これは昔の本の丁装が豚の皮を多く使用していたことから、
このようになったとのこと。
なんというか、拘りですねぇ。

スマホケース14

もちろん、このケースは仕事じゃ使いませんが、
オフ時には使っていきます。
ちょっとお高いケースになったけど、
満足してるので問題ないっ!!

| 雑記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/753-a088593f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT