Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C83お疲れ様でした。

というわけで、今回も二日目と三日目の2連戦です。
早速戦利品晒しでも。



二日目

C83 二日目その1

C83 二日目その2

C83 二日目その3

C83 二日目その4

C83 二日目その5

C83 二日目その6

薄い本…4冊
CD…24枚

三日目

C83 三日目その1
恋ちーの本が無事に完売したそうで。
おめっと!!

C83 三日目その2

C83 三日目その3

C83 三日目その4

C83 三日目その5

C83 三日目その6

薄い本…4冊
CD…37枚

二日間合計
薄い本…8冊
CD…61枚(無料配布・頂き物含)

こんな感じですね。
あれ?少なくね?と思った方、正解です。
絞ろうとした結果、絞る必要がなくなったというか。

-----

以下、雑文。

~マブさんのC83 二日目~

10時位に会場着を目処に、地元を7時に出る→駅に着いて電光掲示板を確認。
『人身事故の為、遅れています』

俺「…!?」

おいおい、ちょっと待ってくれよ。
俺が乗ろうとしてた電車、アーバンだぜ?
多少の遅れはいいとして、繰上げとか洒落にならないんだけど…。

次発の電車の時間を確認して、該当のホームで待つ。
電光掲示板には『25分遅れ』の文字が。
しかも各駅停車になってる…。おいおい…。

暫くすると自分の待っている電車がカットになって、
その次の電車が次発になるとのアナウンスが。
しかも、各駅停車…。未だに25分遅れ。
ここで更に嫌な予感が。

該当のホームに移動して、更に25分待つと電車が来る。
ようやく発車して、5駅くらいするとまたアナウンスが。

『この列車は途中の○○駅までとなります。』

俺「…!?!?」

仕方ないので、該当の駅に着いて、ホームで待つことに。
早速、電光掲示板を確認。

『25分遅れ』

俺「…。合計1時間か…。」

よくよく考えると、アーバンじゃなくなってるので、
ここまでで約1時間半の遅れ。
さらにここからも各駅停車なので、プラス30分。
合計2時間の遅れ。

愕然としつつ、なんとか都内の駅に着いて、
コインロッカーに荷物を投入。
身軽になって山の手線に乗って、
ツイッターで情報を確認。

「○○完売」←なのはではない

俺「…orz」

下がるテンションを押し殺して、結局12時に会場入り。
そそくさと挨拶をしつつ、色々回収。
テンションの上がるブツも回収。
(これはまた後日)

14時位に撤収しました。

~マブさんのC83 三日目~

すぐに買い物に行けるように、
現地で必要な物資を買い物用トートバッグに入れ、
荷物をまとめて出発。

前日の雨がウソのように上がってて、行動はしやすかったです。
当然寒かったので、手袋装着したり。

山の手→りんかい線のコースで向かいます。
けっこう混んでましたねぇ。

無事に会場について、物資の確認。

・・・?

何かおかしい。

俺「…あれ?…軍資金の入ったポーチが無い…?」

顔面蒼白になりつつ、全ての荷物を改める。

無い。無い。無い。

ポーチだけならず、手袋も、名札も、一部差し入れも、無い。

他にも色々、無い。

落とした可能性もあるけど、こんなに一度に落とすはずがない。
多分やられました。

ポーチには当日の軍資金¥20000が入っていて、
(当日の朝に確認済み)
財布に予備のお金とその他諸々を入れていたので、
当日の買い物はなんとかなりましたが、
余分な買い物が一切出来ない状態に。

結局、最重要な買い物しか出来ず、
企業も東にも一切行けませんでした。

前日に売り切れていた作品は、
三日目に何とか回収できたので良かったですが…。

自分は何かと移動距離が長いので、危険のリスクは大きいです。
今回のコミケでそれを学びました。
というか、いままでが意識低かったんですね。

皆さんも気をつけましょう。
今後はこんな事がないように、自衛していきます…。

| 雑記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/757-86f293eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT