Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またライナーノーツ書きました

また書いちゃった!テヘペロ←

というわけで、ライナーノーツようやく公開です。



Resonecia「Schicksal」特設ページ


とりあえず読んで頂きたいっ!!
























-以下駄文-

「まーた書いたんですかwww」
とか言われてそうですが、
性懲りも無く書かせて頂きました。
某お方には「もうちょっと上手くなれよ…。」と言われたのは内緒です。

下書きを友人に見てもらったら、
「くさいwww」とか
「読んでて恥ずかしい////」とか言われましたよ、ええ。
そうでもないと思うんですがねぇ…。

今回は文面を考えている中で、
どうしても使いたいフレーズがいくつか浮かんだので、
それらを中心に書かせて頂きました。
個人的にはそのフレーズを取り入れた文章を書けたので、
(出来が良いかどうかは別として)満足はしています。

あまり長いと時間もかかる上に、読むのに疲れますし、
何より、自分と同じように「Schicksal」を聴いたリスナー皆さんなら
分かりきったことを書かなくてもそんな説明は不要だろうと思い、
曲解説の部分は思いっきり省いてあります。
(そういう意味合いだとライナーノーツじゃないですね、コレ)

HM/HRの世界(主に洋楽)だと、
ライナーノーツ自体は文化として珍しいものではないですが、
同人音楽に限っての話だと、
(需要が無い分)難しいのか、
なかなかお目にかかれない様です。
面白いと思うので、普及すると良いと思うんですが(希望)。

(ライナーノーツの感想待ってますとか言えない)

| 雑記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/764-1ee53453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT