Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fakewings / Studio Lepus

Fakewings / Studio Lepus
タイトル:Fakewings
サークル:Studio Lepus

2012/02/05頒布

オリジナルシングル

全1tr
Vo.tr…1tr



■感想

様々な活動をしている三滝航さんの個人サークルのシングルです。
今作はサークルとしては初となる男性Vo.曲だとか。
にしても、絵も描けるコンポーザーさんって凄いですよね…。

ところで、この作品、HPのディスコグラフィーに掲載されてないのですがはて?

=====

tr-1「Fakewings」

アコギとピアノを中心に構成された、
スローテンポのバラードです。

Vo.は川口悠羽さん。
多少クセのある歌い方で、
ちょっとねっとり感がありますが、
中低音域の聴き易さがある歌声で、
すんなり聴く事ができました。

ピアノの音色がとても綺麗で、
アコギとの相性も良く、
儚い曲の内容に非常にマッチしています。

また、大サビに向かい盛り上がる展開も
王道といえば王道ですが、
楽器の数が少ない中でのこの魅せ方は巧いです。

ジャケとタイトルからも分かる通り、
偽の羽をテーマにした歌詞で、
抽象的でファンタジックな歌詞になっています。
こちらの歌詞は川口悠羽さんが書いています。

-----

こういう男性Vo.のバラードって良いもんです。
もっと増えればいいなぁとか思うのですが、
なかなか難しいんでしょうねぇ。

ちなみにこの二人のユニットは、
毎日五月病。主宰のコンピ盤「Stattlich Abmarsch」に
Nihalというユニット名で参加してます。

| 同人音楽 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/765-18a8fcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

