Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙殺

おひさしぶりです。死んでました。

1月中旬から仕事が怒涛の勢いで押し寄せてきて、
イベント事を消化できないほどに忙殺されていました。
お陰でライブに行けなかったり、
(それでもティアには行きましたが)
買ったCDを放置していたりと酷い有様です。
PCをつけっぱなしで寝落ちすること数回、
寝坊1回と身体の方もどうやら限界が近かったようです。
なんとかこの週末で一段落したので、
暫くは大丈夫でしょう。

さて、そんな報告だけではつまらないので、
最近手に入れたモノでも。


マウス1

これ。

マウス2

所謂ゲーミングマウスです。

マウス3

アキバヨドで見かけて以来そのフォルムに惹かれて、
ずーっと欲しかったのですが、
やっとこ落ち着いたのと、
会社で使ってるマウスが調子悪くなったので購入しました。

マウス4

やべぇ!かっけぇ!!

マウス5

直線的なデザインがたまらん!!

マウス6

そしてこのカラーリング!!

マウス7

ちなみにFPSとかやりません。

マウス8

そのサイバーな見た目と、
サイズ調節が出来る点だけでの購入です。


マウス9

裏側はこのメカニカル!!

15ボタン×6モードで90の機能を搭載していたり、
マクロが使えたり、
ロックボタンやら5Dボタンなど、特殊なボタンを搭載していますが、

どうでもいいです。←

パームレストのほかに2箇所サイズ変更可能なうえ、
ウェイト調整が可能になっていて、
好みの大きさ、重さに調整が出来ます。

元々ボクは指が長く掌も大きいので、
市販のマウスだとなかなか合うサイズに出会わないのですが、
コイツならそんな悩みとはさようなら。

いやー、正直ムダな買い物だとは思うけど、
普通のマウスよりちょっと(かなり)値は張りますが、
この見た目に惚れたので大満足です。

| 雑記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/769-3e67cc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

