Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゲー熱再燃

ここ最近何故かレゲー熱が再燃してます。
懐古厨?そんなもんです。
VCとかスマホ版とか色々出てますが、
やはり実機に勝るものはないということで、
ここ数日はFCを引っ張り出してこんなのやってます。

レゲー1

ついでに発掘されたソフトとハードとか。

レゲー2

マネーアイドルエクスチェンジャー面白いよ!!←

初代ポケモンとか懐かしいなぁ…。
次世代ホビーフェアに行ってミュウを貰ったのを覚えてますよ…。

まだ欲しいソフトいっぱいあるんですよねぇ。
エスパードリームとかイメージファイトとか
キングコング2とか。
あとDC版の斑鳩。

でもやっぱりアケの人間なので、
アストロかブラストが欲しいんですよねぇ。
いつか必ず自宅でライデンファイターズシリーズをやりたい。
今年の目標にしようかしら←

そういえば、ICDDが出たのライブイベで観たARTEMAがメジャーデビューしましたね。
あのステージを観て、そのサウンドに虜になって、
CDを一通り揃え聴いてましたが、
やっとというかやはりというか。
絶賛ヘビロテ中ですが、
過去作のリメイクが収録されているので、
新曲は少なめに感じますが、
KIRA☆COREと称されるサウンドは健在でなにより。

ARTEMA

HMVやタワレコでは品切れが出てるようで、
そりゃこのサウンドなら人気が出るのも頷けます。
それにしても、これだけドハマりしてるバンドは久し振りです。

さ、仮面ライダー倶楽部でもやろうかな←

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/774-32e82dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

