Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3関連参加作品のお話。

珍しくなーんにも参加してません!

と思ってたら、こんなのに参加してました。




梅子デラックス役です。
オカマムズカシイ

毎度お世話になっているM∞USEIONの登久生さんとこの企画で、
ゲストでKさん(悶絶メタルのページ)と一緒に参加してます。
Kさんのゾンビは必聴ものですぞ!!

俺でも名前を聞いたことのある方々とご一緒させて頂いたのですが、
ボイドラってムズイ。超ムズイ。
歌唱とはまた違う難しさがあって、
ボイスコさんってスゲー!!って思いました。
あと、俺の声はボイドラに向かないってことがハッキリ分かったw

んで、
同人ボイドラを聴こう!」のカウントダウンボイスでも
「あと13日!」目で参加してます。

ちなみに、「ガールズハイ!」は
「同人ボイドラを聴こう!」付属のCDに収録されるとかされないとか。
HPでも一足早くDLできるので、良かったらどうぞ。

-----

というわけで、
今回は頼まれない限りはどこかで売り子をしているわけでもないので、
会場をウロウロしているハズです。
用事のある方はいないと思いますが、
見かけた際には何なりと。

| 雑記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/779-390ca609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

