Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2013春 お疲れ様でしたーっ!!

身体がボロボロでもうね。

はい、というワケで早速戦利品晒しいってみましょー!!


M3-2012春 戦利品 そにょ1

M3-2012春 戦利品 そにょ2

M3-2012春 戦利品 そにょ3

M3-2012春 戦利品 そにょ4

M3-2012春 戦利品 そにょ5

M3-2012春 戦利品 そにょ6

M3-2012春 戦利品 そにょ7

M3-2012春 戦利品 そにょ8

M3-2012春 戦利品 そにょ9

M3-2012春 戦利品 そにょ10

M3-2012春 戦利品 そにょ11

M3-2012春 戦利品 そにょ12

以上、買:58枚 頂/無配/オマケ:24枚でした。
他には本2冊、クリアファイル3枚、ライブチケ2枚などなど。
本のとこにある真ん中のコピ本は詳細を求めないように。

今回、リストからかなりの数を削って、
予想の段階では無配を含めないと42枚だったので、
+16枚という結果ですね。
イベントの魔力を考えればこんなもんでしょう。

-----

そして、恐らく今回のM3で俺だけが「いやっほおおおおお!!!」ってなったのがこちら。

この裏に…

XBOX360版RAIDEN FIGHTERS ACESのジャケ。

その裏に


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!やったああああああああああああああああ!!!!!!!!!うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!これ家宝

雷電シリーズ(勿論RAIDEN FIGHTERSシリーズも)BGM担当の佐藤豪さんにサインを頂きました!!!!!
いやもうこれ家宝っすわ。
額に入れたいレベル。
僕の我侭に快く応じて頂いた佐藤豪さん、本当にありがとうございます…!!

-----

今回の感想をざっくりと。

・企業/フリースペースがスペースの無駄遣い。
・ロビー配置のサークルさんが寒そうだった。(どうだったかは分からないけど)
・堕武者グラインドの集客の凄さ。
・Agaiさん流血。
・前回はフリー入場にならなかったけど、今回は午後にはフリー入場になっていた模様。
・ということは、前回よりも参加者が多い…?
・それも影響してか、午後の人の引きが少なかったように感じる。
・デンカレは午後でも余裕で購入できた。
・昼頃に無料配布を含め、新作が完売しているサークルさん多数見かける。
・というわけで、いくつか回収し損ねる。
・巡回中2分歩くと知り合いに5人会う。
・なのでもう諦めた。
・取り置きを取りに伺うと、「Blogブックマークしてます」
・なのでもう諦めた(二回目)
・訪問先にことごとく彼方様がいる。お前はストーカーか。
・反響の多い「だれとく2」。身内ネタ過ぎるので詳細は求めないように。

-----

というわけで、参加された皆様お疲れ様でしたっ!!!!

このあとはGW後半戦、5/3~5/5のライブ3連戦です。
それまでの間、エロゲでもやりつつ束の間の休憩です…。

| 雑記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/783-7163c7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

