Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭10 行ってきた

またしても1ヶ月近く開いちゃいましたね…へへへ(反省しろ
ただいま絶賛暗躍中です←

M3-2013春が終わって、1ヶ月もしないうちに例大祭とかマジきついっす。
というわけで、応援リンクを貼る間もなく行ってきましたよっと。

んじゃま戦利品晒し。





例大祭10 戦利品 そにょ1

例大祭10 戦利品 そにょ2

例大祭10 戦利品 そにょ3

例大祭10 戦利品 そにょ4
サウサイは一番目でしたw

例大祭10 戦利品 そにょ5

例大祭10 戦利品 そにょ6

例大祭10 戦利品 そにょ7
紅はルナクリアしてないのよね…。

例大祭10 戦利品 そにょ8
このTシャツ、速乾Tシャツでイイネ!!
普段も着れるデザインだから、もう1枚づつ欲しいわ…。

こんな感じですかね。
CDに関しては合計29枚(頂き物/無料配布含む)でした。
まー、こんなもんでしょう。

レポ?
色々あるんで書けません←

今回は個人的になのですが、
なーんとなくテンションが上がらなかったですし、
コレ!と言った目玉がなかったように思います。
知ってるサークルさんの参加も少なかったですしね~。

| 雑記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/785-b32b3bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT