Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[M3-2009春でGET!] washable / takrockers!!

washable

作品名:washable
サークル:takrockers!!

2009.5/5頒布

オリジナルミニアルバム
全6曲収録
5曲がVo曲



■感想を書く
相変わらずロックロックしてます。
ここまで生演奏に拘ると、もはやフツーのインディーズ。

どことなく聴いたことがあるような…って思って、
歌詞カード見たらわかりました。
SURFACEだ。
そう。歌詞の書き方とかがまるでSURFACE。
いや、こういう歌詞の書き方は好きなんで良いです。

tr-5「GOLDEN」のみ女性Vo。
かなりジャジーでいい感じです。

5曲ともタイプの違った感じなので、
色々聴きたい方には良いかと。
この多ジャンルを演奏できるのがこのサークルの強みですな。

ただ、ジャケットがあまりにもアメリカンポップ調なんで、
ギャップに驚くかも。
そういった意味では、絞ったほうが良かったのかなぁ、なんて。

| 同人音楽 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/79-13e9995d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT