Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~買っちった

真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~

届いた!!

どうでもいいですが、格ゲーって苦手なんです。
駆け引きとか出来ないですし、
そもそもレバー入力が苦手なのです。
さらに言うと、真・恋姫†夢想はアケでプレイしたことが無いという有様。

そんなボクが「真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~」を購入した理由はたった一つ。

そう。

埼玉最終兵器氏がBGM担当だから!!(ドヤァ

ほんとうにコレだけです。

音楽でゲームを買って何が悪い!!(開き直り

とりあえずプレイしましたけど、
あれ、普通に面白い…。
キャラ数は少ないけど、システムは分かりやすいです。
2Dだけどグラも良いですし、爽快感もある。
何よりBGMが!!

で、ですね。
BGM鑑賞モードくらいあるだろって思ったら、
そんなものは無かった…。
サントラ?
エロゲじゃないんだから付いてませんよそんなもの…。

当然の如くBGMフォルダなんて生成されないですし。

お願いだから、サントラ出して下さいっ!!(切実

このままこのゲームのBGMが埋もれるのは勿体無いですっ!!(心の叫び

それがだめなら、せめてBGM鑑賞モードを実装してください…(血涙

| 雑記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/790-8a9b05e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT