Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界を革命する力を!!!!

というわけで、先日やっと届きました

お



箱を開けると…

おおお

おお。クリアのケースがちょっとオシャレ。

いざ!!

おおおおお

アップで。

おおおおおおおおおお!!!!!!!!

おおおおお!!!!!

というわけでデュエリストになりました←

シルバーだからもっと光沢があるかなーと思ってたけど、
梨地でザラザラしてるので、高級感が物足りないです。
11号ということだったけど、実際にハメてみると12号くらいあります。
僕の場合、右小指が11~12号なのですが、
全体的に肉厚が薄いので、
ちょっと大きかったです。

オマケで細いチェーンも付いているので、
ネックレスにしてもいいですね。落としそうですが。

ちなみに、TV放映当時に販売していたステンレス製のものとの比較です。
キズだらけなのはご愛嬌。
(なんで持ってる)

比較!!

デザインもこーんなに違います。
シルバーの方が原作に忠実ですかねー。
光沢なんかはステンレスの方が好みですが。

というワケで、サイズ調整が可能かどうか行き着けの
アクセショップで聞いてきます←

| 雑記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/795-c926d2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

