Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2009春でGET!] eJ Best of nijeil works / earth Japan SOFT

eJ Best of nijeil works

作品名:eJ Best of nijeil works
サークル:earth Japan SOFT

200.5/5頒布

ゲームアレンジアルバム
全12曲収録
全てインスト



■感想
色々入ってる、結構お得なアルバム。
ケツイとか、東方とかYsとかやってます。
珍しいとこだと、SUPER R-TYPEとか、Brandishですかね。

HRありバラードありデジロックありと。
基本HR主体ですが。

タイトルからすると、サークルメンバーのベストっぽいです。
なんとなくMJ臭がぷんぷんします。

それでも最近では少ないゲームアレンジとしては貴重な存在でしょう。
古いタイトルも多いので、俺くらいの年代の方には
堪らないかも。

Gが生なのですが、けっこー巧いです。
あとKeyの音が良いです。
いかにもって感じで。

ちょっと他のも聴いてみたいです。

| 同人音楽 | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HRいって視聴してみました!
イイ!!!
これは繰り返し聞ける!!
なにより私のツボにドキュンだった!
これは手に入れなければ・・・

| ゆうま | 2009/05/23 04:25 | URL | ≫ EDIT

ちょw

HPがホームラン
もといハードロックになってますよ~

そか~
それならレビューした甲斐がありましたよ~

なんとかしてゲットしましょ♪

| マブ | 2009/05/23 19:55 | URL |

しまったw
HR(ホームルーム)じゃなくてHP(ホームページ)ね!
全然気づかなかった・・・

| ゆうま | 2009/05/25 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/80-7c2a84c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

