Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C84お疲れ様でしたー!!

今回の夏コミは猛暑とかいうレベルじゃなくて大変でしたね…。
二日目、三日目と参加しましたが、二日目が特にヤバかったように思います。

で、恒例の戦利品報告。
今回は珍しく本が多目です。




C84 戦利品 そにょ1

C84 戦利品 そにょ2

C84 戦利品 そにょ3

C84 戦利品 そにょ4

C84 戦利品 そにょ5

C84 戦利品 そにょ6

C84 戦利品 そにょ7

C84 戦利品 そにょ8

C84 戦利品 そにょ9

C84 戦利品 そにょ10

C84 戦利品 そにょ11

C84 戦利品 そにょ12

C84 戦利品 そにょ13
今時めずらしい、「あやかしびと」「バレバト」本。

C84 戦利品 そにょ14
開幕直行だった、先行頒布だったサイレントメビウスのAMPステッカー

C84 戦利品 そにょ15
当日になって俺がネタにされてることを知ったDOJIN METAL Vol.9

C84 戦利品 そにょ16
ゴールドのプリントがかっけぇ…

C84 戦利品 そにょ17
EineKleineのカード。めちゃくちゃかっけえんですけど!!
IDカードケースとかにいれると尚良いです(やってた

C84 戦利品 そにょ18
それから、Resoneciaでもらったトートバッグ。こっち側はEineKleineとResooneciaのロゴが。

C84 戦利品 そにょ18反対側
こっちは反対側。同音大陸と、今回は参加してないRe;Reのロゴが。
というか、このトートバッグの実用性がハンパなくて、CDだけだったら余裕で100枚入ります!!
当日は当然これを使って徘徊してましたよ、ええ。
多分秋M3でもお世話になるんだろうなぁ…。

-----

というわけで、CD…62枚、本…34冊ってとこです。

今回は特に目玉がないなぁとか言っておきながらこのザマです。
50枚位がちょうど良いのかも知れませんねぇ。

ともかく、
C84に参加された皆様、本当にお疲れ様でしたっ!!

| 雑記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/800-e261db99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT