Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2013秋 お疲れ様でしたっ!!

スペースに全然居なくてすいませんでしたあああああ!!
(土下座


なんというか、あんなに沢山の方が尋ねてくるとは思わなかったんです…。

それはともかく、当日のスペースはこんな感じ。

M3-2013秋スペース

うん、みすぼらしい。
何が酷いって養生テープ(緑の)が見えちゃってたりしてるとこ。
あと、柄でもないのにポスターなんか作っちゃってね。

一応地方勢だし、他にも色々と都合があって、前日設営してたんですけど、サークルさんにはマジおすすめ。
ちなみにボクのいた第二展示場で前日設営していたのは、ウチともう一つくらいでした。
広々としたTRCが見れる上に、
搬入量が多かったり、手の込んだ事をしたいサークルさんは、
当日に時間の余裕が出来るので、使わない手はないです。

なんにせよ、沢山の方に手にとって頂けた上に、
早速「面白かった!」との声を頂いて感無量でございます。
ただ単に作ってみたかったから作った本なのに、
面白いなんて言って頂けたらそりゃもう言う事無いです。
作った甲斐がありました。うんうん。

スペースに居る時にも何人かの方に聞かれたのですが、
二冊目の予定は、まっっっっったくありません。
燃え尽き症候群なうです。

それから満足に挨拶に回れなかったのが悔やまれます。
「挨拶に行きますねー!」なーんて言っておきながら、
全然行けて無いっていう。
本当に申し訳ないです。
やはり、何かを得る為には何かを犠牲にしなくちゃいけないんですね。
ああ、もう本当。会いたかった人達に全然会えて無いこの悔しさ。

で。

ここから戦利品報告です。
例によって順番はてきとー。

M3-2013秋 戦利品 そにょ1

M3-2013秋 戦利品 そにょ2

M3-2013秋 戦利品 そにょ3

M3-2013秋 戦利品 そにょ4

M3-2013秋 戦利品 そにょ5

M3-2013秋 戦利品 そにょ6

M3-2013秋 戦利品 そにょ7

M3-2013秋 戦利品 そにょ8

M3-2013秋 戦利品 そにょ9

M3-2013秋 戦利品 そにょ10

M3-2013秋 戦利品 そにょ11

どれが頂いたものでどれが購入したものかまるで分かりません!!

総計で…86枚+本5冊ってとこです。
その前に全然回収出来ていません。
お買い物を頼んだのはいいのですが、
そのあと自分で挨拶がてら買いに行ったハズなのに、
買い逃し多数とかもう目も当てられないです。
後日書店委託で回収します…。

----------

というわけで、
M3-2013秋に参加された皆様、お疲れ様でしたああああ!!



本は余ってるので欲しいって方はメールでもコメントでもリプライでもいいので、
連絡頂けたら対応します!!

| 雑記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/805-d6119ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

