Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やらないとか言っておきながら、書店委託頒布開始しました!

メ○ンブックスは申請通らなかったですけどね!!


よくよく考えたら、
顔も見たことが無い人に、自宅の住所と本名を教えるのってかなりリスキーなことだというのに今更気付いたんです。
それと、在庫管理や配送手続きが面倒だというのも←

というわけで、以下の2社様で取り扱いさせて頂くことになりました!

個別ページに飛びますよー。


comicZIN


あきばおーこく

どちらも頒布価格は税込み¥840です。

イベント価格が¥700だったら、通常であれば¥1000になるんですけど、
流石にこんなニッチな同人誌に¥1000を払うのは躊躇するでしょ!
ってことで、この価格にしました。

「M3で買い逃した!」という方や、
「委託待ってた!」という方、
店頭で「コレ、面白そうジャン?」と気になった方は是非ともチェックしてみて下さいませ。

後で店頭に置いてあるのを確認しに行ってきます…。

| Speeeeed!! | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/807-9120c11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT