Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジム日記 vol.08

ヒーター?レバーが壊れて動かないよ!!


お久し振りの更新です。
広告が出ちゃいましたね。テヘペロ

特に何かしたというわけではないですが、
手を入れたことをすっかり忘れていたので、
記録に残しておこうと。

忘れてたもの、その1 ドアバイザー

ドアバイザー

純正ではないので、クリップと両面テープで取り付ける方式のものです。
確か梅雨に入る前に取り付けたような?(遅い
これのお陰で雨の日にフロントガラスが曇っても窓を開けられるようになりました。

忘れてたもの、その2 フロントスピーカープレート

スピーカープレートその1

スピーカープレートその2

純正フロントスピーカーの位置に10センチスピーカーを取り付けられるようにする為の、
アルミ製のプレートです。
取り付けたのはボクが初めて手に入れたAE86に付いていたカロッツェリアのもの。
形式とか分からないですが、20年前くらい前のものですね。
まだまだ使えてるというのは正直凄いです。

~ここまでの改造費~

(今回)
ドアバイザー(左右)…¥4800
スピーカープレート…¥2100

合計…¥6900

前回まで…¥30366

前回までと今回の合計…¥37266

-----

で。

ここからちょいと変な方向に走りたいと画策中。
続報をお楽しみに!!

| 車 関連 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/808-2d293188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT