Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85 お疲れ様でした(その1)

二日連続で参戦してきましたが、
いやぁ、艦これ強いですね!!(何
C2機関の列の長さに圧倒されてましたよ、ええ。


というわけで、三日目の朝に送った二日目の荷物が帰ってきたら既に届いていたので、
早速戦利品晒しをば。

C85 二日目 戦利品 その1

C85 二日目 戦利品 その2

C85 二日目 戦利品 その3

C85 二日目 戦利品 その4

C85 二日目 戦利品 その5

C85 二日目 戦利品 その6

C85 二日目 戦利品 その7

CD…39枚
薄い本…7冊
他数点

こんな感じですね~
抑えたつもりが結構な数を入手してました…。
コミケマジックだからしょうがない、ということで。

ちなみに画像を見て頂けたら分かると思うのですが、
実は艦これに手を出していないので、
関連のものは殆どありません。
もう暫くしたら流行に乗るかもしれませんが、
イマイチ食指が伸びなかったりしてます。

とりあえず体力が限界っぽいのでもう寝ます…。

| 雑記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/812-12c58d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

