Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C85 お疲れ様でした(その2)

どうやら本当に体力が限界だったらしく、
新年早々昼過ぎ、というか夕方まで寝てました。
お陰で腰が痛いです…。


というわけで、寝ている間に荷物が届いたので、
三日目の戦利品ですね。

C85 三日目 戦利品 その1

C85 三日目 戦利品 その2

C85 三日目 戦利品 その3

C85 三日目 戦利品 その4

C85 三日目 戦利品 その5

C85 三日目 戦利品 その6

C85 三日目 戦利品 その7

C85 三日目 戦利品 その8

C85 三日目 戦利品 その9

C85 三日目 戦利品 その10

C85 三日目 戦利品 その11

こんな感じで、
CD購入…38枚
頂き物・無料配布等…22枚
他色々。

CDだけだと二日目が39枚だったので、
合計99枚…おうふ。
おかしいな、かなり厳選したハズなのに。

三日目当日は植木屋さんスペースにお越し下さいまして、ありがとうございます。
年々体力がヤバすぎて(特に腰)二日連続参戦はキツくなってきました。
二日目に東から西への二往復は大丈夫だったのですが、
そのせいで三日目の体力を奪われて、
西から東へ行く気力を無くし、
一歩も出ることがありませんでしたー。
トレーニングでもしようかしら。

当日のボクの行動はどうでもいいと思うので書きませんが、
構っていただいた方々に感謝を。
今後とも宜しくお願い致します。本当に。

-----

さて、これにてC85終了です。
参加された皆様、お疲れ様でした!!

| 雑記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/813-dc779b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT