Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月と言えば福袋

というワケで買ってみました。


駿河屋 福袋

でん!

ボクが注文した直後に注文不可になったので、
最後の品だった模様です。
にしても、注文してから届くまで随分時間がかかりましたねぇ…。
もしかして、品物自体を確保してなかったんじゃないかと邪推してしまう…。

では早速。

福袋開梱中その1

緩衝材は新聞紙。
エコですよエコ。

とりあえず新聞紙はゴミ箱へ。
すると…。

福袋開梱中その2

おぉ?
いきなり、しもつきん!

福袋開梱中その3

さらに退かすとCOOL&CREATE!!

福袋開梱中その4

その下は…。
おう…。ですよね…。

というわけで、広げてみます。

福袋中身その1

お、またC&C。

福袋中身その2

何気に銀森。

福袋中身その3

石鹸屋!(持ってる

福袋中身その4

あれ、これってもしかして。

福袋中身その5

あ、ろたす。

福袋中身その6

あっ

福袋中身その7

やっぱりそうだ。

福袋中身その8

MiddleIslandきたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

福袋中身その9

これ、当たりだ。

福袋中身その10

鉄攻撃。

福袋中身その11

歌い手も。

福袋中身その12

そして大物。

100枚中ダブリは14枚。

買いたかったのがいくつかあったので、これは当たりですね~。
古いのは2000年くらいのが混じってるので、
貴重な資料にもなりそうです。
にしても東方の多さよ…。

また同じのあったら買ってみようかな…。

-----

そういえば、感想はちょこちょこと書き進めていますが、
ちょっとスタイルを変えてみようと思案中です。
流石に感想を書いていない作品が膨大な量になりつつあるんです、ええ。
これも整理の一貫ということなので。

| 雑記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/817-23039338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT