Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2014春 告知 その1&近況

ご無沙汰してます、サボりまくりの管理人マブです。
約三ヶ月ぶりですか。

近況は後にして、まずはM3-2014春の告知なんぞを。


J-21a 植木屋

プログレコンピ「UNA SEA」
UNA SEA バナー

(何故か)ジャケットに「だけ」参加してます。
どうしてこうなったんですかねー(白々しい)。


一目見て分かるとおり、ジャケットは某KingCrimsonの某アルバムのオマージュです。
比較してみましょう

RED JK
UNA SEA JK

何この再現度。
ちなみに左からtaikiさん(植木屋)、マブ、Niu(Niusounds)です。

他にもブックレットやレーベル、帯まで(本気で)遊んでいるので、
会場で是非手にとって確かめて頂きたいと思います。
デザインして頂いたWang-Changさん(少年少女マドリガル)ありがとうございます…!!

内容はプログレ縛りという事もあって、
錚々たるメンツによるガチで多彩な楽曲ばかりです。
是非とも試聴して頂きたい…!!

あともう一つあるのですが、現在調整中なので、
告知の許可が出次第お知らせ致しますー。

近況

・死んでます、主に仕事に忙殺されました。
現在進行中ですが、3月は本当にヤバかったです。

・円形脱毛症ができました。いまだ完治してません。ストレスかなぁ?

・それから2月の大雪でジムニーがこんな事に。
(携帯画質ですいません)



大雪で

分かり辛いので

それがこう

ええ、ルーフが凹みましたとも。
こちらの修正についてはまた別の記事で。

・M3-2014春の応援リストについてはできたら公開したい…のですが、
はてさてどうなることやら。

| 雑記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/818-7a82baf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

