Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2014春 告知その2

というわけで、M3-2014春の追加告知です。



まず

R-11ab Resonecia

オリジナルTシャツ製作担当しました!!

頒布価格¥1200(予定)

こんなの



れぞT 1

れぞT 2

フロントにはResoneciaのロゴ

れぞT 4

れぞT 5

バックの首元には「Gebet」や「Anderer」のジャケにも描かれているドラゴン

れぞT 3

バックの裾には「Schicksal ist verknüpft mit Resonanz ...」の一文

とまぁこんな感じに仕上がっております。
当然ですが、アイロンプリントじゃありません。
シルクスクリーンです。

Resoneciaの音冶さんに依頼のお話を頂いた時に、
「普段着としても着られるようにシンプルに」ということで、
このような配置になっております。
どんどん着るといいよ!!

今回、色々と試行錯誤した結果、
自作Tシャツでいつも使っている、
普段着としても重宝する、厚手で丈夫な
Anvil社製6.1ozのものを使用しました。

サイズはS・M・Lの三種類を用意しました。
参考サイズ
S 着丈 71.1cm 身巾 45.7cm 袖丈 21.5cm 肩巾 41.9cm
M    73.6     50.8     21.5     47.0
L    76.2     55.8     21.5     52.0

ボク(179cm/60kg)がMを着て丁度良いくらいのサイズです。

※一枚一枚丁寧に手作業でプリントしましたが、
多少の掠れやズレがあることもありますので、
ご了承の上お求め下さい。

(ヒィヒィ言いながら)一人で製作している為、
大量生産ができませんので、
少数の頒布になることをご了承下さい。

ちなみにあまり公言していませんが、
オリジナルTシャツを作りたいという要望があれば製作致しますので、まずはご連絡を。
1枚から対応、比較的安価で製作致します。

それから、割とどうでもいい告知

M3当日は13時くらいから K-21b さくらソルフェヰジュ で売り子してます。
何かあればこちらまで。
それまでの時間は会場でウロウロしてると思います。

今回のM3では「Speeeeed!! vol.01」は持って行かない予定です。
なぜなら、在庫が手元に無いからです。
ですので、あきばおーさんかコミックZINさんでお求め下さい。



駄文

とうとうグッズ製作に手を出してしまいました。
一体ボクはドコに向かっているんでしょうかね…?

それにしてもボクと同じくResoneciaで頒布するHoly's工房さんの作品は素晴らしいですね…。
こういったモノが作れるようにはなりたいものです。

音楽もそうなのですが、ボクはゼロから何かを生み出すことが物凄く苦手で、
Tシャツも本もそうなのですが、
何か元になるものがないと何かを作り出すってことが出来ないんです。
創作というよりはアレンジだったり(本当に)二次創作なんです。
(Tシャツなんて、プリントしてるだけですし)
だからこそ、音楽も絵も、他のものもそうですが、
創作活動をしている方には頭が上がりません。
ボクもいずれはオリジナルのものを創り出してみたいものです。

| 雑記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/820-00d28c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

