Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3-2014春 参加された皆様お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!


毎度の如く足と右肩が痛いです。
もう無理しちゃいけませんね。
そろそろ買い物カートの導入を検討します。



まず。

Resonecia Tシャツ完売しました!!

ありがとうございます…ありがとうございます…。

午後早々には完売していた模様で、
十分な数を用意できなかったのが悔やまれます。

で。

Resoneciaの音冶さんと相談したのですが、
夏コミ(受かっていれば)以降のイベントで再頒布します!!

SサイズもLサイズも十分な数を用意します!!
(がんばります…)

そうそう、Tシャツを作るって決めた時に音冶さんとも話してたのですが、
所謂ライブTシャツとかバンTって大事にしてしまって、
何か大きなイベントやライブでしか着ないって方が多いと思います(ボクもそうです)。

が。

チェックして頂いた方々はお気づきかと思いますが、
気軽にお求め頂けるように、
普通のバンTよりもかなり価格を抑えてあります。
大体通常のものより半額、もしくはそれ以下の1/3くらいでしょうか?
(メジャーの有名アーティストですと¥5000とかありますもんね…。)

つまり、どんどん着て頂きたいのです。
ダメになったらまた作ります。
もう一着欲しかったらまた作ります。
カラーバリエーションも希望があれば作ります。

なので、ガンガン着まくってください!!
「普段着としても着て欲しい」
これが音冶さんとボクからのお願いです。




それから、植木屋さんのプログレコンピ「UNA SEA」
どうやら好評のようで、taikiさんも喜んでました。
やはりKing Crimsonが好きな方々はニヤリとして頂けたようで、
ジャケットのモデルとしてしか参加していませんが、
非常に満足しています。



で。

恒例の戦利品報告をば。

M3-2014春 戦利品その1
さくらソルフェのラッピング可愛い!開けるのが勿体無い!!

M3-2014春 戦利品その2


M3-2014春 戦利品その3


M3-2014春 戦利品その4
UNA SEAの存在感…。

M3-2014春 戦利品その5


M3-2014春 戦利品その6


M3-2014春 戦利品その7
MiddleIslandのジャケット詐欺。

M3-2014春 戦利品その8
今回はトールケースが少なかった印象。

M3-2014春 戦利品その9


M3-2014春 戦利品その10


M3-2014春 戦利品その11
無配とか。盤面真っ白は今回一枚も無かった!!しゅごい!!

M3-2014春 戦利品その12
そして2年ぶりのイベント参加となるクリクラ。
その人気は健在で、圧倒されました…。

M3-2014春 戦利品その13
MintJamのTシャツも。

M3-2014春 戦利品その14
本もの。同人音楽同好会の新刊はまだですかねぇ…。

というわけで、
購入+無配特典頂物=99枚でした。

辛うじて2ケタですが、いろいろとアカン。

毎回のことですが、満足に挨拶にも行けず申し訳ないです…。
なんというか察して頂けたらありがたいのですが、
こればっかりはもうボクの問題です。
(単に買い物をしなければ良いだけの話)

とりあえず、M3に参加された皆様、お疲れ様でした!!



さて、仕事の方も落ち着いてきたような気もしますので、
ぼちぼち色々と再開したいと思います。
あれ?前にもこんな事を書いたような気が…?うっ…頭が…。

| 雑記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/821-314e8c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT