Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジム日記 vol.12

やっとあたたたたたたたたかくなってきましたね。


今回は前回の時に余分にやった事とか。
単にシャシーブラックが余ったから思いついた、
ただそれだけです。

特に何も考えないで

まず、サイドを

塗りました。

こうして

下地?

そして

なにそれ?おいしいの?

こう!!

視覚効果で、車高が上がった気がす…る…?あれ?
ちょっと上まで塗りすぎたかな…えへへ…。

ついでに紫外線の影響ですっかり色が褪せてしまったミラーも塗ります。

ミラーの効果って意外と大きいもんです。

左が塗装前、右が塗装後。
一目瞭然ですね。

ボディ同色とかチェッカー柄も面白いかも。

取り付けるとこんな感じ。
実は片方割れました←
まぁあ、よくミラーの位置がズレるので、
これも良い機会だと思って、
JA11あたりのミラーを探してきます。

それから、マッドガード。
ステーの部分がサビてボロボロなので、
思い切って外します。

もう本当にサビの進行が凄いんです。

右!!

古い車は本当にサビとか劣化の戦いなんです。

左!!

img src="http://blog-imgs-66.fc2.com/m/u/v/muv/IMG_3053_R.jpg" alt="とかいいつつも" border="0" width="320" height="240" />

すっきり!!

サビ対策は全くと言っていいほど何もしていませんが。

後ろからー。
マッドガードが無いだけで随分すっきりしました。
これでもうちょっとリフトアップしてたら完全に遊び車だよなぁ…。

~ここまでの改造費~

(今回)

シャシーブラック(前回のあまり…¥0

合計…¥0

前回まで…¥39926

前回までと今回の合計…¥39926

そろそろ大掛かりなことしたいですねぇ…。

| 車 関連 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/826-8eaab71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT