Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C86の告知ー!!

すっかり忘れてたので告知をば。


今回もResoneciaさん(東リ-29b)でTシャツ頒布しますー!!

S・M・L 各サイズ¥1200

詳細はこちらのページを
(記事の内容は春M3のだけどTシャツ自体は同じです)

前回はSサイズとLサイズはそんなに出ないだろうなんて話してたのですが、
意外(?)にも欲しいという方が多かったので、
今回ちょいと多目に作っています。(間に合えば)

当日ですが、ボク自身はどこかに固定ではいない…予定です。
会場をウロウロしているので、見つけないでください。
そろそろレアキャラ化したいんです。



直前まで仕事が物凄く忙しく、
プリントが全然出来なかったので、
夏休みを利用して絶賛修羅場中でございます。
オマケにTシャツの在庫を間違えて、
多く発注してしまった為にTシャツの枚数がとんでもない事になってます。
暫くは困らないですが、どうしようかなコレ…。

夏コミは二日目と三日目に参戦予定です。
クッソ暑いらしいので、参加されるみなさんは熱中症対策を万全にしていきましょう。
倒れたらシャレにならないですからね…。

| 雑記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/832-44a457dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT