Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C86お疲れ様でしたー!!

例年に比べて過ごしやすかったけど、
やはり暑かったですね~。


さて、恒例の戦利品晒しをば。

まずは二日目!!

C86二日目戦利品その1

C86二日目戦利品その2

C86二日目戦利品その3


そして三日目!!

C86三日目戦利品その1

C86三日目戦利品その2

C86三日目戦利品その3

C86三日目戦利品その4

C86三日目戦利品その5

<C86三日目戦利品その6

C86三日目戦利品その8

C86三日目戦利品その7

薄い本…11冊
音楽系…62タイトル

こんな感じですが、珍しく薄い本が多目です。
ちょいとソソられるものが…。
音楽系は抑えたと言っても、
二日間でこんなもんです。
やはりどこか盛り上がりに欠けたのは事実。
これでも回収仕切れていないので、
残りは委託で回収したいと思います。

毎回思うのですが、友人知人やお世話になっている方々に
満足にご挨拶出来ていないのが心残りです。
もっと効率よく動けるようにならないといけないですね・・・。
むしろ身体が二つ欲しい。(切実)

で。
今回の目玉はこちら



コンクリ詰めカセットテープ・・・

割ればきっと聞ける

東レ55b GlariZ
『KONGO))) TAPE』初回限定 「ティータイムはコンクリートにしないとネー!」盤 (コンクリート詰め)

マジでコンクリです。重い。
そしてこの存在感。やばい。
いいオブジェになりそうです。

では


C86に参加された皆様、お疲れ様でしたあああああ!!!!!

| 雑記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/833-1bd862a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT