Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【M3-2014秋】出ます

というわけで、
明日(9/27)にM3のカタログが出るので告知。


M3-2014秋

2014年10月26日(日)東京流通センター(TRC)

第二展示場 1階 お-17b 「Speeeeed!!」

新刊「Speeeeed!! Vol.02」

(特設ページに飛びます)

新刊が!間に合えば!出ます!!(絶賛編集中)
情報は確定したものから順に告知していきます!!
出し惜しみはしたくないけど、確定しないことにはどうにもならないですし。

今回も(?)大勢の方々にご協力頂いて、
内容的にも(僕個人としては)面白く濃い一冊になる・・・ハズ。
現在も絶賛編集中ですが、笑いながら作業しているのは内緒です。

作りたかった「二冊目」が、ほぼ考えていたモノなっている(予定)ので、
「なんだよこれw誰得だよw」と思って頂けたらこれ幸い。

例によって(経済的な理由で)発行部数少なめです。
余ったら店舗委託に回す予定ですが、余るかどうか…。
なので、M3会場に行かれる方には取り置きを、
行けない方には個別対応を致します。
その時はまた告知します。

(そもそも締め切りに間に合うのかよ…)

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/834-912bf7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

