Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3-2014秋 お疲れ様でした!!

まずは参加された皆様、
本当にお疲れ様でしたっ!!!!


そして、「Speeeeed!! vol.02」を手に取って頂いた皆様、
お買求め頂いた皆様、
製作に関わって頂いた皆様、
本当にありがとうございます!!

思った通りの反応を目の前で頂いたり、
「バッカwwww」という褒め言葉を頂いたり、
「エロ本下さい!」と言われたり。
本当に望んでいた反応を頂けたので満足です。

感想待ってますね?←

さて、当然の如く余りましたので(数を多く刷りすぎた)、
書店委託の手続きを進めます。
無事に開始されたらお知らせしますので、
それまで少々お待ち下さい。

各企画の解説や裏話的なものは、
vol.01のも含めて、近いうちに書きたいとは思ってます。

それから巻末のコメントにも書きましたが、
同人誌としてのSpeeeeed!!はこれにて終了です。
前作を構想から数えて丸4年、
本当に多くの方々に関わって頂き、ありがとうございます。
またご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
そして、少しでも興味を持って頂いて、
手に取って頂いた、お買求め頂いた読者の方々。
感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。
ボク一人では到底成し得なかった事だと、
皆さんの協力と応援があったからこそ出来た本だと思っています。
本当にありがとうございました。

だからと言って、このBlogを閉鎖するとかではないので、
定期的に来て頂いている数少ない読者の方はご安心を。
Blogではまだやりたいことが残っているので、
まだまだ閉鎖は先ですよ?



で、毎回恒例の戦利品のコーナーにいってみましょう。
今回は購入したものがどれなのか、
全然分からないので、完全にごちゃごちゃですw

M3-2014秋 戦利品 そにょ1

M3-2014秋 戦利品 そにょ2

M3-2014秋 戦利品 そにょ3

M3-2014秋 戦利品 そにょ4

M3-2014秋 戦利品 そにょ5

M3-2014秋 戦利品 そにょ6

M3-2014秋 戦利品 そにょ7

M3-2014秋 戦利品 そにょ8

M3-2014秋 戦利品 そにょ9

M3-2014秋 戦利品 そにょ10

合計…70枚+2冊
でした!!

交換やら頂き物が多いとはいえ、
相変わらずの枚数でした…。
収納が本当にヤバいです。どうしよう。

| 雑記 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/837-1ac0a062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT