Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2009春でGET!] TOKYO JUNK SOUND COLLECTION / BABOON MANIAX

TOKYO JUNK SOUND COLLECTION

作品名:TOKYO JUNK SOUND COLLECTION
サークル:BABOON MANIAX

頒布日不明

オリジナルアルバム
全9曲収録
全てインスト



■感想
ジャケうたたねひろゆきかよぉ(汗

ん~
俺には理解し難いジャンルですね。
なんていうか、テクノ?
このへんはいんやんが詳しいので、
後で追記しようかと。

tr-9終了後ノイズが続きます。
シ-クレットトラックがあるかと思いきや、
何にも無かった。
これは流石に何がしたいか分かりませんでした。

ライナ-には8bitってあるんですが、
俺が思っている8bitが違うのでしょうか?

ま、作業用ってことで。

5/28 追記

いんやんに聴いてもらいました。
「ラブリー ロービット サンプリング ミュージックなんじゃないの?帯にそう書いてあるし。」
だそうです。

「いわゆるテクノ。」
だそうです。
流石にそれは俺でもわかる。

聴いてる最中
「ノイズかぁ。」「エクスペリエンスかぁ。」
とか言ってました。

以上!

| 同人音楽 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりごとを勝手に採取すんなw

おはこんばんちわ。いんやんです。
聴きましたよー。
補足するとあえてビットレートを落としての実験系。なのかな。
コンセプトがよくわからないけどたぶんそーゆーことかと。

退屈系テクノとゆーべきなのか。よくわからんけど。
ちょいアバンギャルド気味。
ところどころにかっこいいリズムがあったり。
まぁ、垂れ流し向きっぽい雰囲気。
自分はわりと好きです。

「ノイズ」と呟いたのはノイズっぽい曲があったので。
「エクスペリエス」と呟いたのはthe magnetic fieldsのすげーディレイがかかってるやつをふと思い出したので。

いじょー。

| いんやーん | 2009/05/29 01:09 | URL |

退屈? 退屈?

作者(BABOON MANIAX)の友人の者です。
退屈系テクノ、とのことですが、
やっぱ、退屈でしたでしょうか。

Robot Club 0 Ampere
http://onbangdo.readymade.jp/menu1/index.php?id=155
という新譜も出てますので、こちらも聴いてみてくださいね。趣がずいぶん違います。(ネットでMP3で聴けます)

あと、シークレットトラックスですが、23トラック目にノイズが入っています。19トラック目の5分00秒から音楽が入っています。後の隠しトラックは無音です。

| 爆君ハバネロ | 2009/06/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

コメントあざっす。

どもです。
退屈というのはいんやんが言ってたのですがー。
テクノはテンション上がるのが自分の好みなもんで。
ノイズとかはよくわからんのです。
すいません・・・

サンプル聴きましたよー
確かに趣きがかなり違いますねー。
あれなら自分でも聞けます^^

あと、シークレットの情報ありがとうございました!

| マブ | 2009/07/03 23:44 | URL |

レスついてる。

あー、退屈系って褒め言葉としてなんだけれども。
伝わらなかった様子。もうしわけなかとです。

常時音楽かけてるタイプなのでなんでもないのを流しときたい時に活躍する感じです。
いっそもっと退屈だったもっと良かった。アンビエントとか好きなので。

新譜が出ますか。
聴いてくるり。

| いんやーん | 2009/07/03 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/84-58a2b3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

